tahiti80のライブ見てきました。

良かったです。そんなに感動はしなかったんだけど。
ちょっとチケット代が高かったな。
その分目が厳しくなってまうです。

ところで、最近深夜番組でよく見るアメリカンドッジボール、おもしろそう。
やってみたい。
←うちのペット「のぐりん」が巨大化している・・・

かわいくないけどかわいい我が子。
目に入れたら痛い。
ニールアンドイライザのライブに行ってきました!@渋谷クアトロ

ニールの説明はこちら に任せよう。
ネットラジオ。おもしろいよ。

で、ライブの方なんだけど、良かった~。
すごく感動するライブってわけじゃないんだけど、
いろいろな思い出がよみがえってきて・・・(涙)

高校生2年生の頃、加地君のサポートメンバーということで知り、
聞いたこともないけれどCDを買ってみたのがはじまりでした。
あれから8年くらい。



もうね、胸キュンものですよ。

そう。ベースに元Cymbalsの沖井さんが正式加入(?)したみたいです。
今日、オリジナルにちょっと沖井節が混ざってて良かったぜ、兄貴。
6月8日にtahiti 80のライブがあるんですが、一緒に行く友達が
行けなくなりました。なので、チケット欲しい方、下記メアドまで
連絡ください。(捨てアドですので)

タヒチのライブが見たい!

単にチケットを渡すだけなのもなんなんで、ぼくとおともだちになっても
よいよ、という方だけご応募くださいませ。(女性歓迎でございます!!)

よろしくです。
最近、つとに思うのです。

オヤジになりたくないっ!!

と。
先週、会社の人に「28歳くらいかと思った。」と言われ、
マジで危機感を抱いている今日この頃。

近年、服はデパートで買うことが多かったのだけれど、
三茶に引っ越してきたことだし、毎週下北に原チャリで繰り出しては古着とか買ってます。
メガネも銀ブチ(アジカンのボーカルと同じ感じ)メガネをかけているのだけれど、
私服の時は昔のセルフレームを。

きっと、若返っている、はず。。
ファッションって、その時の気分を表すよね。
落ちてる時は落ちてる服になるし。


ところで、昨日、友達のイベントに行ってきturn.
DJとか写真とかモロモロの。
そこで出会ったのが医大生
○体解剖とかしてるらしいです!!
まじ怖ぇぇっス!!

どんなに勉強ができようと、
親がどんなに金持ちであろうと、
たとえ親が医者だろうと、
絶対に医者にはなりません!!
(いや、なれません・・・!!)
小児科に行きたい人でも通る道なんだってさー。

保健体育の授業で吐き気をもよおしていた、のぐでした。(ぎょぇ)
一週間、ほぼ終電。

終電は、もう飽きた。

寝る。
←ブログペット「メロメロパーク」の勢いがすごいです。
おかげでアクセス数もめっちゃ増えてます。

これまで、他のブログは有名人や社長のブログばっかり見てたんだけど、
メロパーを通じて、いろんな人のブログを見るようになっただよ。
ランキングの高いブログって、よくできてたり、アダルトだったりするのだ
けれど、普通のブログも、人の心の中を見ているようでこれもまた良し。

考えのまとまらぬまま、筆を置く、2時17分。
←これ、知ってますか?

おそらくほとんどの人は知らないであろう、「メロメロパーク」っちうもんです。
このAmeba Blogのサービス会社であるサイバーエージェントさんが、今日から
はじめたサービスです。

いやぁ・・・



かわいい。

がんばって育てて行くことを決めたよ。
このブログに書く内容や頻度に応じてどんな姿に成長するのかが決まるらしい。
→たまごっち的要素
さらに、このメロ(ペットのこと)を通じて、いろんなブログとつながることができる。
→ポストペット的要素

だので、ブログ持ってる人!
今すぐメロパーに登録して、俺の「のぐりん」とお友達になってください!
<center>☆★メロメロパークへ登録★☆ </center>
【のぐりんの住所】1-114-112

ヨロシク!